カラー配色★パンフレット・ポスターなど

【今月末まで】選べるお得なキャンペーン実施中!
法人用&病院用&リクルート用パンフレット制作
https://rsn-kango.com/pamphlet_seisaku/
……………………………………………………………………………

こんにちは。RSN事務局の関です。

おかげさまで、パンフレット制作のご依頼を数多くいただいておりますが

最近はピンクを基調としたパンフレットのご要望が多いように感じます。

医療機関では、優しい雰囲気をもつ淡いトーンのピンクが好まれますが

組み合わせる色によって、いかようにもイメージが変わります!

ピンク×グレー……相性バツグンな組み合わせです。洗練されたイメージを与えます。

ピンク×ネイビー…落ち着いた雰囲気ですが、意外と暗くなりません。印象に残したいときに。

ピンク×グリーン…補色の関係にある組み合わせなので、メリハリのある印象的な配色です。

などなど、組み合わせ次第でイメージに合わせた雰囲気をつくることができます。

逆にいうと、配色次第では、せっかくのキレイな色も

くすんでしまったり、暗く見えたりするので、注意が必要です。

ものの大きさ、色、形、質感など、私たちが目から得ている情報は80%以上だともいわれおり、

中でも色は印象を左右し、行動に影響を与え

時には気持ちを高揚させたり沈静したりと心理にも訴えかける役割を果たしています。

学生さんや求職者の方が手に取ってくれるようなパンフレットにするために

「職場の雰囲気」を色でもしっかり伝えていきたいですね。

求職者目線で、応募したくなるようなパンフレットを作成いたします。

ぜひお気軽にご相談ください。

★☆パンフレット制作のご相談はこちら
https://rsn-kango.com/pamphlet_seisaku/