“厳選”コミュニケーションスキル2021 ~雑談力/正しい日本語/好印象の作り方とは~

□■ZOOMを使った同時接続によるオンライン講座です■□

“厳選”コミュニケーションスキル2021~雑談力/正しい日本語/好印象の作り方とは~

印刷用PDF:【ご案内】第4回コミュニケーション発掘講座.pdf

講座情報

メッセージ 分かっている様で曖昧な“コミュニケーション”という分野。
そこで、ひとつひとつのスキルを厳選してひも解き、おさらいとバージョンアップを目指します。
今後の新たな出会いや人との関わりに役立てられるヒントをお教えします!
講師 フリーアナウンサー
大栗 麻未 先生
[プロフィール]
TBS系列北海道放送のアナウンサーとしてラジオ・テレビにて5年間活動したのちフリーアナウンサーに転身。現在は業界の垣根を越えて司会やレポーターとして活動中。初対面の人からも話を引き出すためのコミュニケーション力を数々の取材を通して学び、日々理解を深めている。

 

オンライン配信について

開催日 2021年5月14日(金) 14:00~15:00
受講方法 ZOOM
参加費 無料
定員
20名
※定員になり次第、受付を締切らせていただきます。
お早めにお申込みください。
備考
  1. お申し込み後、準備ができ次第セミナーの参加URLとパスワードをメールでご送付いたします。
  2. 当日、時間になりましたら、URLをクリックしてパスワードを入れるだけで参加できます。
    ※オンライン参加がはじめての方でも安心して参加できるように
    当日までしっかりサポートします。