【レポート】2019.2.13香川県庁・看護職員就職担当者セミナー

2/13(水)に香川県庁からお招きいただき、「今からはじめる」2020年度採用の準備とは!?と題して、採用ツールの具体的な使用方法や実践テクニックを学ぶ研修をおこないました。

みなさん熱心にお聞きいただき、今までの採用活動を振り返りながら、自分の病院でもマネできることを見つけていただきました。

地元にはたくさん良い病院があることを発信していただき、地元に残る学生が増えるようになれば嬉しく思います。

ちなみに、お昼に食べた香川県庁の近くにあるうどん屋「さか枝」は、すごく並んでいましたが、みんな黙々と食べていて回転がとても早かったです。のど越しが良く、つるっと食べられました。