“緊張コントロールと自然な自己開示のポイント”~潜在スキルを最大限に活かす為に~

□■ZOOMを使った同時接続によるオンライン講座です■□

“緊張コントロールと自然な自己開示のポイント”~潜在スキルを最大限に活かす為に~

印刷用PDF:【ご案内】第3回コミュニケーション発掘講座.pdf

講座情報

メッセージ 大事な場面で湧き上がる“緊張”。その緊張をどうしていますか?
紛らそうとするのか、受け入れようとするのか…心持ち次第で結果に違いが出てきます。更に“自己開示スキル”を使うと、自然と周囲に変化が。満足のいく結果へ繋がるヒントと、実践できる自己開示“キラーワード”をお伝えします!
講師 フリーアナウンサー
大栗 麻未 先生
[プロフィール]
TBS系列北海道放送のアナウンサーとしてラジオ・テレビにて5年間活動したのちフリーアナウンサーに転身。現在は業界の垣根を越えて司会やレポーターとして活動中。初対面の人からも話を引き出すためのコミュニケーション力を数々の取材を通して学び、日々理解を深めている。

 

オンライン配信について

開催日 2021年4月6日(火) 19:00~20:00
受講方法 ZOOM
参加費 無料
定員
20名
※定員になり次第、受付を締切らせていただきます。
お早めにお申込みください。
備考
  1. お申し込み後、準備ができ次第セミナーの参加URLとパスワードをメールでご送付いたします。
  2. 当日、時間になりましたら、URLをクリックしてパスワードを入れるだけで参加できます。
    ※オンライン参加がはじめての方でも安心して参加できるように
    当日までしっかりサポートします。

お申込みはこちら

●ご氏名・ふりがな (必須)

●勤務先(必須)

●所属(必須)

●お役職(必須)

●所在地(郵便番号・住所)(必須)

●お電話番号(必須)  ※半角数字でご記入ください(例: 03-0000-0000)

●FAX  ※半角数字でご記入ください(例: 03-0000-0000)

●e.mail(必須) (※半角英数字でご記入ください。)

↓ご同行参加者様がいらっしゃる場合は、引続き、ご参加者の情報をご記入ください。

ご同行参加者

●ご同行参加者ご氏名・ふりがな (同行者がいらっしゃる場合は必須項目)

●所属 (同行者がいらっしゃる場合は必須項目)

●お役職 (同行者がいらっしゃる場合は必須項目)

●その他ご質問等はコチラに

上記内容にて送信しますので、よろしければチェックを入れて送信ボタンを押してください。