もう聞き返されない!印象を良くする声作りのノウハウ ~棒読みを卒業!アナウンサー実践の練習法をまるごと紹介~

□■ZOOMを使った同時接続によるオンライン講座です■□

もう聞き返されない!印象を良くする声作りのノウハウ ~棒読みを卒業!アナウンサー実践の練習法をまるごと紹介~

印刷用PDF:【ご案内】第5回コミュニケーション発掘講座.pdf

講座情報

メッセージ 声で損をしたことはありませんか?「声が通らない」「よく聞き返される」等。声を仕事にしているアナウンサーも練習なくして通る声は出せません。
発する声の印象によって言葉の説得力が増したりと、影響は大。
また、原稿の読み方(どこで区切り、読むときに意識する点はどこか)も伝授。自身の声に自信をよりつけていきましょう!
講師 フリーアナウンサー
大栗 麻未 先生
[プロフィール]
TBS系列北海道放送のアナウンサーとしてラジオ・テレビにて5年間活動したのちフリーアナウンサーに転身。現在は業界の垣根を越えて司会やレポーターとして活動中。初対面の人からも話を引き出すためのコミュニケーション力を数々の取材を通して学び、日々理解を深めている。

 

オンライン配信について

開催日 2021年6月8日(火) 14:00~15:00
受講方法 ZOOM
参加費 無料
定員
20名
※定員になり次第、受付を締切らせていただきます。
お早めにお申込みください。
備考
  1. お申し込み後、準備ができ次第セミナーの参加URLとパスワードをメールでご送付いたします。
  2. 当日、時間になりましたら、URLをクリックしてパスワードを入れるだけで参加できます。
    ※オンライン参加がはじめての方でも安心して参加できるように
    当日までしっかりサポートします。

お申込みはこちら

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。