9/29(水)開催★「聞き」上手から「聴き」上手になる“コツ”

□■ZOOMを使った同時接続によるオンライン講座です■□

「聞き」上手から「聴き」上手になる“コツ” 情報発信は「何を」言うかより「誰が」言うかが“ポイント”

印刷用PDF:【9.29開催】コミュニケーション発掘講座.pdf

講座情報

メッセージ 相手の話を「聞く」と「聴く」には大きな違いが。この違いこそがコミュニケーション力を左右します。相手に信頼してもらったうえで発信したメッセージを受け取ってもらえる「存在」になれていますか?話し上手は「聴き」上手。他の誰でもなく「あなた」だからこそ発信できる…そんなスキルがあります。少しの工夫で大きな変化を実感できるポイントをお話していきます!
講師  

フリーアナウンサー
大栗 麻未 先生

[プロフィール]
TBS系列北海道放送のアナウンサーとしてラジオ・テレビにて5年間活動したのちフリーアナウンサーに転身。現在は業界の垣根を越えて司会やレポーターとして活動中。コロナ禍でオンラインでの出演が増え、メディア目線での情報発信に注力している。

 

オンライン配信について

開催日 2021年9月29日(水) 14:00~15:00
受講方法 ZOOM
参加費 無料
定員
20名
※定員になり次第、受付を締切らせていただきます。
お早めにお申込みください。
備考
  1. お申し込み後、準備ができ次第セミナーの参加URLとパスワードをメールでご送付いたします。
  2. 当日、時間になりましたら、URLをクリックしてパスワードを入れるだけで参加できます。
    ※オンライン参加がはじめての方でも安心して参加できるように
    当日までしっかりサポートします。

お申込みはこちら

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。