【7/20(火)☆開催】プレゼン力アップ塾 ~プレゼン力によって応募者数は変わる~

□■ZOOMを使った同時接続によるオンライン講座です■□

プレゼン力アップ塾 ~プレゼン力によって応募者数は変わる~

印刷用PDF:【ご案内】プレゼン力アップ塾.pdf

「オンライン説明会をもっと効果的に」をテーマにした講座です。パソコンの“カメラ”の前での心構え・スキルをお教えします!

講座情報

内容 【基礎編】
・印象を良くする声作りのノウハウ
・棒読みを卒業!アナウンサー実践の練習法
・コミュニケーションスキルアップ
・好印象の作り方とは

【実践編】
・リアルとオンラインの違い
・オンライン説明会で話すべき内容
・効果的なツールの使い方
・応募へ導くテクニック

講師 【基礎編】
フリーアナウンサー
大栗 麻未 氏
[プロフィール]
TBS系列北海道放送のアナウンサーとしてラジオ・テレビにて5年間活動したのちフリーアナウンサーに転身。現在は業界の垣根を越えて司会やレポーターとして活動中。初対面の人からも話を引き出すためのコミュニケーション力を数々の取材を通して学び、日々理解を深めている。

【実践編】
看護職の採用と定着を考える会 代表理事
南東北グループ 人財開発部 部長
諸橋 泰夫 氏
[プロフィール]
新百合ケ丘総合病院開設時300人以上、グループ全体では2,500人以上を採用。看護協会や看護連盟、その他協会や企業の講演や、医療系雑誌の執筆も手掛ける。

 

オンライン配信について

開催日 2021年7月20日(火) 14:00~15:30
対象 病院経営幹部の方・看護管理者
採用に携わる方・これから採用担当になる方
受講方法 ZOOM
参加費 無料
定員
50名
※定員になり次第、受付を締切らせていただきます。
お早めにお申込みください。
備考
  1. お申し込み後、準備ができ次第セミナーの参加URLとパスワードをメールでご送付いたします。
  2. 当日、時間になりましたら、URLをクリックしてパスワードを入れるだけで参加できます。
    ※オンライン参加がはじめての方でも安心して参加できるように
    当日までしっかりサポートします。

お申込みはこちら

●ご氏名・ふりがな (必須)

●勤務先(必須)

●所属(必須)

●お役職(必須)

●所在地(郵便番号・住所)(必須)

●お電話番号(必須)  ※半角数字でご記入ください(例: 03-0000-0000)

●FAX  ※半角数字でご記入ください(例: 03-0000-0000)

●e.mail(必須) (※半角英数字でご記入ください。)

↓ご同行参加者様がいらっしゃる場合は、引続き、ご参加者の情報をご記入ください。

ご同行参加者

●ご同行参加者ご氏名・ふりがな (同行者がいらっしゃる場合は必須項目)

●所属 (同行者がいらっしゃる場合は必須項目)

●お役職 (同行者がいらっしゃる場合は必須項目)

●その他ご質問等はコチラに

上記内容にて送信しますので、よろしければチェックを入れて送信ボタンを押してください。