10月28日(土) 10周年感謝セミナー レポート

10月28日、虎ノ門で「RSN10周年感謝イベント★トークセッション&セミナー」が開催されました。

当日各地から多くの皆様にご参加いただき誠にありがとうございました。

ご参加いただいた皆様はもとより日頃当会にご尽力いただいている皆様のおかげでこうして無事に10周年を迎えることができました。心より感謝申し上げます。

当日は、当会を支援してくださっている理事5名によるトークセッションが行われました。

普段聞けないような裏話から今後の病院の在り方など大変勉強になるお話・講座を聞くことができました。参加者の皆様からも時より驚嘆の声や笑い声が聞こえてきて多くの事を吸収していただけたのではないかと思いますので、各所に持ち帰り共有していただければ幸いです。

また、当日は皆様のご協力のおかげで最後まで開催することができた事を重ねて御礼申し上げます。

引き続き、少しでも皆様のお役に立てるように今後も精進してまいりますのでご指導・ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

次回は11月10日に「辞める人が絶えない職場の原因は誰にあるのか!?~今、ほめ育が必要とされている理由~」が開催されますので是非ご参加ください。

次回ご参加もお待ちしております。