1日で学べる! 看護職採用力アップ塾 開催レポート

2016.12.2(金)に「1日で学べる!看護職採用力アップ塾」を開催しました!

当日はさまざまな医療圏から12名の方々にお越しいただきました。
午後の半日講座でしたが、参加者の皆様がとても集中して傾聴されていたので
代表の諸橋もいつも以上に気合が入っており、とても濃い内容の話になりました。
講座の途中でも、たくさんご質問をいただき、有意義な会になりました。
お越しくださいました、皆様、ありがとうございました!

ご参加者様の声(一部)

・色々な視点・考え方・アピール方法など新しい発見ができました。
実例など分かりやすい説明で大変勉強になりました。

・公立病院としてできることは予算などの関係上限られていますが
その中でもやれることがみつかりました。努力してみたいと思います。
ありがとうございました。

・目からウロコで楽しく学べました。もっと学びたいと思いました。
ありがとうございました。

・話がおもしろく、聞きやすかったです。勉強になりました。

他多数の方から頂きました。

ご参加いただいた方の病院

医療法人偕行会
医療法人社団育成会 鹿島田病院
・社会医療法人社団尚篤会 赤心堂病院
その他、青森県、宮城県、千葉県、東京都にある病院からご参加頂きました。

当日の様子

img_3308 img_3311